人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

一緒にいようね。

おさんぽ♪♪♪

暑中お見舞い、申し上げます💦

30℃以上の気温が9日続き、21,2℃に下がり、ゲリラ豪雨☔
その後は、どんより曇り空で、気温のわりに蒸し暑く。
とにかく、上がったり、下がったりの大忙しで、体が変ですよ。
我が家の3ワンコさんは、バテ気味の母に反して、元気にしています❗

私が、右膝の半月板損傷となってしまい、今イチ動きが悪いのですが、
お散歩はしっかり行っています(^-^)v
なんとか、早く治したい❗
痛みは弱いが、歩きにくくて。。。。煩わしい( ̄▽ ̄;)


おさんぽ♪♪♪_b0367869_23510687.jpg

おさんぽ♪♪♪_b0367869_23541937.jpg

おさんぽ♪♪♪_b0367869_23563951.jpg

おさんぽ♪♪♪_b0367869_23574819.jpg

おさんぽ♪♪♪_b0367869_23595981.jpg
後光がさしております❗
おさんぽ♪♪♪_b0367869_00013137.jpg
リク、もう帰りたいらしく、カートに乗りたがり
おさんぽ♪♪♪_b0367869_00052367.jpg
今度は、サンタが乗りたがったので、乗せたら。。。
向こうの方に、見たことあるワンコ💕
まりちゃんです。一人でお出掛けしてる💦
兄ちゃんに、見つからないように、コッソリ歩いてる~

大丈夫です❗すぐに捕まりますので(笑)

おさんぽ♪♪♪_b0367869_00081208.jpg
まだね、遊びたいようです♪
おさんぽ♪♪♪_b0367869_00132547.jpg
違う公園に連れていくと、みんな喜びません。
きっと、匂いが違うんでしょうね。
いつも同じ場所だと、楽しくないかな?と思っていたのですが、
どうやら、そうではないようです。

おさんぽ♪♪♪_b0367869_00153559.jpg
捕まってしまったゼィ💨
悪人顔してる、まりちゃんです。
おさんぽ♪♪♪_b0367869_00165339.jpg

しょーがないわね~帰るわよ💨
おさんぽ♪♪♪_b0367869_00202780.jpg

ちょっとね、ぷんぷんしてる、まりちゃんです。
おさんぽ♪♪♪_b0367869_00231265.jpg
まりちゃんは、サンタやリクより若いせいか、
まだまだ、遊んでいたいようで。
そう思って、まりちゃんだけで連れてくると
ぜんぜん遊びません💦
みんなと一緒でなければ、動かなくなります。


おさんぽ♪♪♪_b0367869_00243146.jpg
今週は、一応、天気予報は晴れ☀
明日も、また来ましょうね❗
兄ちゃんと一緒に♪




by dachschan | 2017-07-24 00:58 | Comments(0)