人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

一緒にいようね。

まりちゃんの誕生日💕

寒い❗
昨日は、特に寒かった❗
ここんとこ、マイナス5度とか、普通で。
今日は、マイナス2度とか、暖かく感じた💦
そんなわけないのですが(笑)

我が家のまりちゃん
2年前の12月28日に、ララさんが
助けてくださいました。
当時、推定年齢10歳位ということだけで、
誕生日がわからない、まりちゃん。
そんなわけで、ララさんに助けてもらった、
その日が誕生日💕
我が家に来てから、2度目の誕生日。
おめでとう、まりちゃん❗
我が家に来てくれて、毎日、私たちを
幸せにしてくれて、ありがとう🍀
これからも、元気に、仲良く暮らそうね🎵


まりちゃんの誕生日💕_b0367869_23053234.jpg


ワンコ用のケーキですが、急いで作成のため、大変不格好( ̄▽ ̄;)
気にしないで~(/-\*)


まりちゃんの誕生日💕_b0367869_23085729.jpg

お味見しました❗
普通に、美味しく食べれました(笑)




まりちゃんの誕生日💕_b0367869_23111916.jpg

まりちゃん、おめでとう~🎵の、コール前に。。。。
食べてるし💦
喜んで食べてるから、ま、いいか(笑)





まりちゃんの誕生日💕_b0367869_23115847.jpg



まりちゃんの誕生日💕_b0367869_18414574.jpg



そんな、大きいまま、いくんですか❗




まりちゃんの誕生日💕_b0367869_18422779.jpg



さすがに、少し時間がかかっています。




まりちゃんの誕生日💕_b0367869_18432577.jpg



え?丸飲みしましたか?



まりちゃんの誕生日💕_b0367869_18441712.jpg





まりちゃんの誕生日💕_b0367869_18452223.jpg



あら❗お母さん、見てたのね🎵
美味しかったわよ🎵




まりちゃんの誕生日💕_b0367869_18462502.jpg

満足❗


まりちゃんの誕生日💕_b0367869_18481740.jpg




お鼻に付いたクリーム、ペロッ🎵



まりちゃんの誕生日💕_b0367869_18485349.jpg


空っぽのお皿には、用は無いようです。
ベッドで、まったりのまりちゃん。



まりちゃんの誕生日💕_b0367869_18491773.jpg

まりちゃんの誕生日💕_b0367869_18495344.jpg



今年も、あと数時間で終わりますね。
我が家は、みんな元気に、年を越せそうです。
来年は、皆さんにとって、よい年となりますように
お祈りしています。

よいお年を、お迎えください。

by まりちゃん。









Commented by ララ at 2018-01-15 01:26 x
遅くなりました。
まりちゃん、お誕生日おめでとう☆彡
ママさん、本当にお料理上手ですね。
ケーキ美味しそう。私も食べたい。
まりちゃんが元気で本当に嬉しいです。
ストレスのない生活をしているのだと思います。
本当に、ありがとうございます。
お兄ちゃんたちも長生きしてね~
まりちゃんもね~
健斗も長生きするよ~
凄く元気だよ~
またね(*^_^*)
Commented by dachschan at 2018-02-18 15:21
> ララさん
人様のblogは、見るのですが、自分のところに戻っていなくて💦
コメントに気付いていませんでした⤵
ララさん、ごめんなさいm(__)m

まりちゃん、もう本当にすっかり慣れて♪
強い女子です❗
家の中も、ぶつかることもなく、スイスイ歩く歩く♪
元気に暮らしています❗
ララさんに助けてもらった命、大切にしますので
見守ってくださいね🍀
by dachschan | 2017-12-31 20:30 | Comments(2)