人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

一緒にいようね。

本日は、晴天なり。

やっと、晴れましたよー
早く行こうよ。。。。
どうせ、お外でも、写すんでしょ(~_~;)
はいはい、行きますよーみなさん♪♪♪
本日は、晴天なり。_b0367869_22460460.jpg
草食隊、到着しました(^^)/
本日は、晴天なり。_b0367869_22464294.jpg
兄ちゃんには、負けないわよ(^_^)/
本日は、晴天なり。_b0367869_22492212.jpg
本日は、晴天なり。_b0367869_22481504.jpg
まりちゃんの、リードの引きが、一番強いんですよ(笑)
山に登り、草食べるー
本日は、晴天なり。_b0367869_22504020.jpg
お外が大好き、まりちゃん(*^^*)
本日は、晴天なり。_b0367869_22531681.jpg
この固まり。。。リクとまりちゃん
いつも、こんな感じ♪♪
本日は、晴天なり。_b0367869_22553167.jpg
サンタは、少し離れて見守ります。
本日は、晴天なり。_b0367869_22571880.jpg
お兄ちゃん、見守ってくれてるから安心よ(-.-)Zzz・・・・p
本日は、晴天なり。_b0367869_22595295.jpg
まりちゃん、オシッコもほぼ、大丈夫になりました。
お留守番のときは、100%(^-^)v
私が居ると、シーツ手前で、ちょこっとしちゃいます(^_^;)
焦らず、頑張ろうね、まりちゃん(*^^*)♪

by dachschan | 2016-05-14 23:51 | Comments(0)