人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

一緒にいようね。

急に夏場所(⌒0⌒)/~~

ずっと、不安定な天気が続いていたと思えば。。。
春を飛び越え、夏のような気温(@_@)
でも、家の中に居る分には、空気も乾燥してるので、
さほど暑くないんですよ。
今月15日に、札幌の一番初めのお祭りがありました。
これから、次々と続き、いよいよ夏ですね♪
急に夏場所(⌒0⌒)/~~_b0367869_22064541.jpg
これは、近くの公園のライラック。
いま、札幌の大通公園は、ライラック祭りの真っ最中です。
あ、ラーメンフェスタとかも、やってるような。
ファロンママ、今月の方が、良かったかもですね( ̄▽ ̄;)
急に夏場所(⌒0⌒)/~~_b0367869_22131974.jpg
まりちゃん、ライラックのいい香りに誘われ、
クンクン、見上げ葉っぱモグモグ。
急に夏場所(⌒0⌒)/~~_b0367869_22123317.jpg
やっぱり、草が好き(^з^)-☆
そんなわけで、プランターにワンコの草の種を蒔きました(^-^)v
楽しみだね~
急に夏場所(⌒0⌒)/~~_b0367869_22135845.jpg
それでは。。。。そろそろ
急に夏場所(⌒0⌒)/~~_b0367869_22143040.jpg
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

by dachschan | 2016-05-21 22:26 | Comments(0)