人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

一緒にいようね。

まりちゃんの兄ちゃん♪♪

今年は、なんだか風が強くて(-_-)/~~~
花粉症ではないのですが、若干ウズウズしてます;;

我が家の、3ワンコ達は、高齢のせいか、
お散歩とご飯の時以外は、ほとんど寝ています。

今年で16歳の、サンタ兄ちゃん(^-^)v
生後2ヶ月から、我が家の一員となり、名前の由来は、ベタですが
12月に、やって来たとゆーことです(*^^*)
特技は、交差点の信号機の電柱に、短い足を思いっきり上げて、ウ○コを
することと。。。。サンタは、言うと思います(笑)
これ、ほんと、恥ずかしいんです^_^;
それでは、そんな特技の持ち主、サンタくん☆
まりちゃんの兄ちゃん♪♪_b0367869_21071222.jpg
まりちゃんの兄ちゃん♪♪_b0367869_21074679.jpg
いつもj、まりちゃんを、離れて見守ります。
自分から、まりちゃんに、ピタッとくっついて寝るくせに、
まりちゃんから近づくと、逃げていきます(笑)
照れ屋さんなのかも(*^^*)


お次は、まりちゃんの用心棒、リク兄ちゃん(^-^)v
3年前に、10歳で、里子として我が家の一員になりました。
いろんな事情があったのでしょうが、帯広から埼玉に送りつけられ、
偶然に私がリクを見つけて、北海道から捨てられてしまったなんて
知らずに、声をあげた私の元に来てくれました。
いい子ですよ、来たときから、ずっといい子です。
甘えっ子のリクだったのに、まりちゃんを、守ってます(^_^)/

まりちゃんの兄ちゃん♪♪_b0367869_21140868.jpg
まりちゃんの兄ちゃん♪♪_b0367869_21132174.jpg
イタズラしたり、粗相をしたときは、ウッフーンと言い訳するんですよ(笑)

まりちゃんの兄ちゃん♪♪_b0367869_21374148.jpg
まりちゃんも、突然な環境の変化に、戸惑っていたと思います。
そんな中、私の想像に反して、優しく迎えてくれた2兄ちゃん達に感謝です。

まりちゃんも、いい子いい子♪
まりちゃんの兄ちゃん♪♪_b0367869_21305509.jpg
可愛い、可愛い、女の子です(*^^*)
抱っこするだけで、癒されます。
まりちゃんの兄ちゃん♪♪_b0367869_21300716.jpg
そんなわけで、2兄ちゃんに守られながら、まりちゃん元気に暮らしています(*^^*)
4月27日に、札幌へやって来た、まりちゃん♪もう、早いもので、1ヶ月です。
これから、みんな一緒に、仲良く、楽しく暮らしていこうね(*^^*)♪


Commented by laralara851 at 2016-05-29 17:48
まりちゃんのお兄さんたちは本当にいい子ですね♡
リク君は北海道⇒埼玉⇒北海道と・・・
苦労した子なんですね。
優しいママに見付けてもらえて良かったですね。
しかし、サンタ君の「交差点の信号機の電柱に、短い足を思いっきり上げて、ウ○コをする。」って、
何度読んでも、想像ができないのですが・・・
とにかく凄い特技ってことですね。
とっても優しいママさん、お姉さん、お兄さんたちに囲まれて
まりちゃんは幸せですね♡
Commented by dachschan at 2016-05-30 01:19
ララさま、こんばんは。
サンタの特技、ファロンママが来たときにも
お話ししたら、写真を撮って、blogにアップしてと、
言われたのですが。。。
ウ○コは、マズイでしょ(^_^;)と、言っていたんですよ(笑)
大丈夫♪と、言ってくれましたが(((^^;)
信号機のところですので、信号待ちの運転手さんに
指を指されて、私は辛いのですが(T_T)
サンタは、狙ってるかのように、用を足すんですよ。
彼の足の状態が良くなったら、またやると思うので、
シャッターチャンス、待ちたいと思います(笑)

リクも、里子ちゃんですが、やっぱりすごくかわいくて、
関係ないですよね、縁があって、我が家に来たのですから
みんな同じく、ほんと可愛い♪
もちろん、まりちゃんも♪
みんな可愛くて、私は幸せです(*^^*)♪

by dachschan | 2016-05-25 22:10 | Comments(2)