人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

一緒にいようね。

みんな元気で頑張ろう(*^^*)♪

我が家のまりちゃんが、お世話になっていた、ララ家の
ルナちゃんの手術、とっても小さな子なので、
我が子のように、心配でした(・・;)
ララさんのblogでも、手術の経過がなかなか、公表されず、
でも、ララさんが、忙しいだけよー♪と、前向きに
待っていたところ、無事に終了、ルナちゃんも元気で(^_^)/
安心しました(^-^)v
まりちゃん相手に、ルナちゃんの無事を祈っていたので、良かった♪
結果は、これからと言うことですが、前向きに。。。。
きっと、大丈夫♪

我が家も、サンタ兄ちゃん、ヘルニアの症状がでてしまい、
足がふらつき、少し元気がありません。

みんな元気で頑張ろう(*^^*)♪_b0367869_00381890.jpg
注射とお薬で、なんとか良くなって欲しい。
手術は、避けたいです。。。
痛みは無いのですが、すとーんと腰が落ちたら大変です。
病院へいくときも、散歩だ!と思って、喜ぶんですが、
フラフラしてるんですよね(・・;)


みんな元気で頑張ろう(*^^*)♪_b0367869_00292281.jpg
まだ、あそびたかったわー(~o~)
みんな元気で頑張ろう(*^^*)♪_b0367869_00265013.jpg
明日は、頼むわよ~f(^_^; 少しフテ気味です;;
みんな元気で頑張ろう(*^^*)♪_b0367869_00282157.jpg
そんなわけで、お散歩の時間も短くて、まりちゃん少し不機嫌です^_^;
まりちゃん、公園では、たくさん歩きたくて、しかたないみたいで。
帰り道、カートでずっと怒ってました。
リクも、困った^_^;

Commented by laralara851 at 2016-05-31 23:12
なかなかブログの更新ができず
ご心配をおかけしました。
ルナは元気にしております(*^_^*)
食欲も凄くあり、手術する前と何のかわりもなく過ごしております。
きっともう大丈夫だと信じたいです。

サンタ君、大丈夫ですか?
ダックスって本当にヘルニアのことをいつも気にしていないといけませんよね。
早く良くなるように祈っています。

まりさん(^_^;)
うちではお家が好きだったのに・・・
これから北海道は荒れ模様だそうで(ToT)/~~~
お散歩、当分できないね(-_-;)
怒らないでね~
Commented by dachschan at 2016-06-02 23:46
ララさん、こんばんは。
blogの、ちびーずちゃん、可愛いの一言です(^-^)v
あの、くっつき方、ほんと可愛い♪

サンタは、以前よりは、ふらつきがありますが、
食欲もあるし、なんとか大丈夫です。
今週末、また病院へ行ってきます。
散歩にも行きたいようですが、もう少しガマンですね。

まりちゃん、結構、文句あるみたいで(笑)
公園で、ムシャムシャと草を食べるのが大好きで、
お外で遊びたくて、しかたないみたいです(^_^;)
でも、天気予報でご存知かとおもいますが。。。
寒いんです(>_<)
昨日は、エアコンも暖房に切り換えてました。
先週は、冷房だったのに。。。
山とはいえ、6月に雪が降るなんて(^^;)))
変ですよね、ほんと。

by dachschan | 2016-05-30 01:00 | Comments(2)