人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

一緒にいようね。

絡んでます(@_@)

雨、雨、雨、
もぅ、飽きました↓
空も暗くて、ドンヨリしていて、
何より、お外で遊べない(>_<)

今日も、朝はドンヨリでしたが
昼から、ピッカーンと晴れました~♪
気温も、24℃と、暑すぎず、久しぶりの20℃↑

さぁ、お散歩です(^-^)v
日曜日のお散歩は、曇ってて、風強くて、寒かったので、
久々のお天気散歩♪♪♪
もぅ、絡む絡む(^_^;)
3ワンコ、自由すぎて、嬉しすぎて、リード絡んでます(^^;)))
絡んでます(@_@)_b0367869_23371972.jpg
みんな、それぞれの道へ。。。
絡んでます(@_@)_b0367869_23374857.jpg
絡んでます(@_@)_b0367869_23381261.jpg
帰りは、ここに集合だよ~♪
絡んでます(@_@)_b0367869_23392474.jpg
よし!戻ってきたね(^-^)v
絡んでます(@_@)_b0367869_23395254.jpg
クンクン、ムシャムシャ
絡んでます(@_@)_b0367869_00022704.jpg
木の上で、カラスがわさわさ、気になる。。byまり
絡んでます(@_@)_b0367869_00031849.jpg
絡んでます(@_@)_b0367869_00040228.jpg
見張ってる、サンタ兄ちゃん
絡んでます(@_@)_b0367869_00043162.jpg
サンタは、年を取り、ブラックタンから、チョコタンに変色してきました。
白髪にならず、チョコレート色に(@_@)

絡んでます(@_@)_b0367869_00051725.jpg
まりちゃんの秘密兵器、きばちゃん♪
ムシャムシャしてるのは、リク兄ちゃん。
絡んでます(@_@)_b0367869_00055326.jpg
あら、目が合っちゃった(*^^*)♪
絡んでます(@_@)_b0367869_00063712.jpg
今日はリク忙しそうだ。ムシャムシャ。。。
絡んでます(@_@)_b0367869_00072284.jpg
まりちゃん、帰るよー
絡んでます(@_@)_b0367869_00082144.jpg

by dachschan | 2016-06-22 00:31 | Comments(0)