人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

一緒にいようね。

みんなのお昼寝顔💕

すっかり、ご無沙汰でした💦
私自身、昨年からの風邪?なのか、なんなのか、
ずっと、不調続きで、咳が出始めると止まらない。
咳って、体力の消耗が激しいんですよね。。。。シンドイ。
バテて、横になると、まりちゃんが看病してくれるんです。
ずーーーーっと、顔をなめ続けてくださります(笑)
おかげで、眠れませんが。

あ、起きれということだったのかな( ̄▽ ̄;)

みんなのお昼寝顔💕_b0367869_18302550.jpg



まりちゃんがスヤスヤ

みんなのお昼寝顔💕_b0367869_18321279.jpg



あ。。。気づかれたかも。

みんなのお昼寝顔💕_b0367869_18351792.jpg


カメラ嫌いのリク、不機嫌だ❗

みんなのお昼寝顔💕_b0367869_18370820.jpg



もう、やめてくださいの、リク兄ちゃん。

みんなのお昼寝顔💕_b0367869_18412988.jpg


寝ぼけてる、サンタ兄ちゃん。
お正月に、腰がふらつき歩けなくなってました。
まだ、少しのふらつきはありますが、
最近は、走ってるサンタ兄ちゃん❗
サプリメント、効いてるのかもです。

病院の先生に、雪道散歩は禁止されてしまったので、
春が待ち遠しいね。



みんなのお昼寝顔💕_b0367869_18532776.jpg


みんなのお昼寝顔💕_b0367869_18541779.jpg

みんなのお昼寝顔💕_b0367869_18550899.jpg


おまけです。
まりちゃんの、ワクチン接種で病院に行ったときのものです。
とっても、とっても、不安だったようで、車の中から、ブルブル
震えていました。
いつものように、兄ちゃんが一緒では無かったので、
不安だったんでしょうね。

みんなのお昼寝顔💕_b0367869_19525359.jpg
不安で、不安で、泣きそうなお顔です。
大丈夫だよ、まりちゃん。


みんなのお昼寝顔💕_b0367869_19540168.jpg

みんなのお昼寝顔💕_b0367869_19542615.jpg

みんなのお昼寝顔💕_b0367869_19545619.jpg

ことしの冬は、大雪で、短足犬のダックスちゃんには歩きにくく、
また、ここ最近の氷点下10度以下の雪道は、高齢なこの子たちには
とっても厳しくて、少しだけ歩き、抱いて散歩しています。
早く、春が来て欲しいな。

by dachschan | 2017-01-29 20:13 | Comments(0)