人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

一緒にいようね。

この頃


この頃_b0367869_21152053.jpg


G,W~やっと春です。
桜も咲きました♪
これ、いつもの公園なんですよ。
ご近所の方たち、お花見していました。

この頃_b0367869_21171677.jpg

花より団子のまりちゃんです(笑)


この頃_b0367869_21191101.jpg




この頃_b0367869_21210765.jpg



この頃_b0367869_21200590.jpg




この頃_b0367869_21243670.jpg



いつもと違うカメラで写してみたら、勝手がわからず。。。。
ほとんどが、ピンボケで、まりちゃんのお尻ばかりで(泣)
顔のわかるものが、これくらいしかなかった。。。。。。。
カメラ、いいカメラなのですが、使う人間がまずかった(汗)

去年の4月27日に、まりちゃんは我が家の子供になり、何事もなく
みんな仲良く、2度目のG,Wを過ごしています。
これからも、ずっとずっと、元気に仲良く暮らしていこうね、まりちゃん♪














by dachschan | 2017-05-06 21:54 | Comments(0)