人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

一緒にいようね。

私のために。。。

昼間は何度も何度も、見直すほどに
ぐっすり、グッタリ、眠っていて。
でも、オシッコをさせようと
抱き上げると、身体は無気力に
ダラーんと伸びたまま。
そんなこんなで、お座りも出来ず
抱いたままでいると、
あらら、、私がオシッコだらけ。
プリンを完食し、またうとうと。
それからずっと、夜の8時まで
眠った。
何か食べて欲しく、色々試して
プリンは×
ホットケーキ、ぱくぱく食べた。
さつま芋も食べ、トマトジュース
少し飲んで、薬も飲めた❗
てんかん発作だけ、
もう勘弁して欲しい。

明日から仕事も始まるから
どうしたらいいのやら。
昨日も今も、私のベッドに
連れていくと鼻鳴き。
トイレでもない様子。
リクの仏壇の前に来ると
静かな寝息をたて眠る。
仕方ないから私も一緒に床に寝る。

サンタ、私の為に
頑張ってるのかな、、
お母さんは、サンタの為に
頑張るけど、
サンタは、頑張らなくていい。
撫でながら言い聞かせたけれど、
本音はただただ、辛く悲しい。
私が一番、頑張れていない。


by dachschan | 2019-08-19 03:55 | Comments(0)